カセンジキー☆blog

家でスマホ?ノーノーノ!やっぱり外へ行くべきだ。

梅雨入り

各地で梅雨入りの発表がなされていますね。

梅雨だけど、できれば前向きにいきたい。そう自分に言い聞かす季節でもあります。少しでも雨が上がれば、外に繰り出そう。

雨の日は 心が沈む?では晴れた 日はどうなのと 右ストレート

梅雨入りの ニュースが街を 濡らしても 焼肉焼いて 知らぬ存ぜぬ

ネガティブなニュースに右往左往しないように、マイナスな出来事に心揺れすぎないように。精をつけて、梅雨を乗り切りましょう。そんなこんなで、今日もペダルを回しました。f:id:kasenjikey:20230531181318j:image

当然ながら雨の日は増水します。川の水位を見に行くのは控えましょう。